HOME > ブログ

7KさんのBlog

どなたか私のアイミーブMを買って頂けませんか。 2019-05-31 21:43:35

どなたか私のアイミーブMを買って頂けませんか。

 

三菱アイミーブM(10.5kwh)HA4W型

 

2013年(平成25年)12月19日登録 ワンオーナー 【事故歴無し・助手席のドア交換歴あり】

5月25日現在の走行距離、64,432km(これからも1日約50kmほど増える予定です)

引き渡し時の走行距離は、66,000~67,000㎞くらいになるかと思います。

色:ブラックマイカ 車検:2020年(令和2年)12月18日満了

 

 中古ではほとんど見られない、HA4W型アイミーブMを売却したいと思います。

こちらの諸先輩方のブログにてご教授頂いたアイテムを取り付けて、大切に乗っている車なので、

まずはこちらで購入希望者を探したいと思います。

こちらで希望者がいないようでしたら、ヤフオク等、他で売却したいと思います。

 

 助手席のドアの交換ですが、納車2ヶ月後くらいの手洗い洗車中にドアパネルの歪みに気付きました。

全くキズがないのに、ドアパネルの一部を押すと、シンクに熱湯を流した時のように「ペコっ」と

パネルが歪むことに気が付きました。

ディーラー曰く「外部から人の手やお尻で押されたのではないか?」との事でしたが、

全くキズがないことから「最初からあった歪みかもしれない、本当に解らない」との結論となり、

無償で交換してもらいました。

 社外アルミホイール装着の為、ローテーション防止用のハブリングは取り外してあります。

ハブリング自体は保管してあるので、再装着は可能かと思います。

 今現在は、5年以上乗った車なので、内装・外装とも小傷や日焼けはもちろんあります。

先日、ディーラーの下取り査定では、評価点「4.5」、内装「B」、外装「A」でした。

純正のフロアマットの上に、既製品のラバーマットを敷いて使用していました。

もちろん、禁煙車です。私自身が行った洗車は、手洗いのみです。

車検の残りも1年半くらいあります。

 

 充電は、自宅での普通充電を2日に1回のペース+αで年間200回くらい、

急速充電は新車で購入してから1回のみ行いました。

従って1,000回以上は充電しています。

メインバッテリーの残量は測定したことがないので解りませんが、

春以降の気候であれば、満充電時の航続距離は120km以上を表示します。

 

 興味がある方はコメントでお問い合わせ下さい。メールにて写真等の詳細を送れます。

しかし、実物を見て頂いた方が、トラブルの防止にもなりますし、状態の詳細が分かって頂けると思います。

私自身、業者でなく一般人なので、名義変更や陸送の手配等の全てを引き受ける事は出来ませんが、

可能な限りのお手伝いはさせて頂きます。

 

 連絡を頂いた方のみ、私の希望額をお伝えしますが、ディーラーの下取り額+αを考えています。

希望者が複数いる場合は、金額や商談内容を踏まえて決めさせて頂きます。

 

 尚、アイミーブをお渡し出来るのは7月下旬から8月上旬となります。今すぐではないので、ご注意ください。

 

 主なオプションは以下の通りです。

・リアワイパー+キーレス+オートライト

・純正ドアバイザー

・純正フロアマット

・純正ドアスピーカー

・ハロゲンフォグランプ

・フロントエアダム(フロントアンダースポイラー)

・大型ルーフスポイラー

・MOMOスカッフプレート

・トヨタアルテッツァ流用シフトノブ(元のノブもあります)

・バックカメラ(ケンウッド製)

・ナビゲーション(ケンウッドMDV-Z701)

・ETC(パナソニック製)

・電費マネージャー(FCM-NX1)

・クルーズコントロール(pivot 3drive α)

・社外品のアルミホイール+夏タイヤ(タイヤは山はありません)

・社外品のアルミホイール+スタッドレスタイヤ(タイヤはなかり古いです)

 

以上になります。

 

最後に当方は、【群馬県在住】になります。

 

それでは、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの先頭へ