HOME > ブログ

蜜さんのBlog

マツダにもSCiBが採用されました。 2019-05-30 08:52:46

https://response.jp/article/2019/05/27/322800.html

マツダ3のマイルドハイブリットにも東芝のSCiBが採用されました。

長寿命が理解され始めています。ついでに電気自動車にも積極的に採用されることを願っています。

SCiBを使ったPHEVなら充電スピードが早く使いやすい車になると思います。

 

スズキさんSCiBを使ったジムニーのEVを出してください。

できれば新型SCiBを使って250キロくらい走る車になれば買います。ジムニーは20万キロ乗る人はざらですから寿命の長いSCiBなら、そこまで使い込めます。

SCiBの長寿命は理解されつつあるので高価でも売れると思います。トルクのあるEVクロカンはどんな坂や障害物でも乗り越える、とても乗りやすい車になると思います。

防水処理をすれば少しくらいの水の中でも行けると思います。浮くくらい防水してスクリューを取りつければ水陸両用車になりそうです。


▲ページの先頭へ