HOME > ブログ

visionさんのBlog

急速充電機が空いてきているような・・・ 2019-04-06 01:09:57

1日で340km走り充電を4回、一度も充電待ちが無かったです。少し考えてみると、新型リーフで外で充電しながら30分待つなんて事が少なくなって快適になり、ガソリン車のように航続距離の心配せずに過ごせる感じになってきたのでしょうか。家庭で充電していれば外での充電回数が減ってきたのかなと思われます。これから各社が出してくれば今の充電インフラでは少ないと思いますが現在は旧型に乗ってる私としましては、ほんの少し気が楽になった感じです。急速充電インフラは2台体制になってくれると、もっと気楽になるんですが、いつになることやら。


▲ページの先頭へ