HOME > ブログ

とうがらしさんのBlog

日産自動車は、先に2台目の急速充電器を設置していくようです。 2019-02-10 18:40:30

日産プリンス埼玉上尾平塚店に行ってきました。

 

このお店は、埼玉県のNISMOショップです。

 

 

ちょうど2台目の急速充電器の設置工事中でした。

 

 

東光高岳製なのですが、出力・型番はお店の人に聞いても判らないとの事でした。

 

 

充電ケーブルの太さを見ると隣の50kW急速充電器と同じくらいです。(90kW急速充電器ならもっと太いのでは?)

 

 

とりあえず、充電渋滞解消の為の2台目設置の意図はあるようです。

 

 

確かに取扱説明には「充電時間は、15分です」とあります。どのように運用するのか謎です・・・。

 

 

しっかり、充電マナーの事が書いてありますね。


▲ページの先頭へ