HOME > ブログ

EV総合研究所 ev_miharunoさんのBlog

日産リーフのプロパイロットパーキングが雪の上にステキな模様を描いてくれた 2019-02-10 00:03:02

雪の降る千葉市内で #日産リーフ の #propilotparking を試してみたら雪の上にステキな模様が描かれていた

雪の降る千葉市内で #日産リーフ の #propilotparking を試してみたら雪の上にステキな模様が描かれていた 今日の千葉市内は雪が降り、リーフが雪で覆われていました。
 

 
 



リーフにも、こんなに雪が積もっています。





正面から見ると、ワイパーが触覚のようで、昆虫みたいですね。(笑)





自宅の駐車場に、プロパイロットパーキングで、リーフを駐車してみたら、こんなステキな模様が描かれていました。





LEAFのロゴも、こんな感じで、雪がかぶっています。





Zero Emissionのロゴも、こんな感じ。





プロパイロットパーキングの始まったところのナビの画面の状況





ちゃんと駐車してくれたところの画面の状況
良く見ると、タイヤの跡が見えますね。

 


▲ページの先頭へ