HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

猪突猛進、店に突っ込んだ車の正体は? 2019-01-09 18:59:06

亥年と言えば、猫も杓子も「猪突猛進」なんて言いますが、今日、地元のニュースで甲府市の万年筆店にイノシシのような車が突っ込みました。

今時、万年筆を使う人がいるのか知りませんが、「鶴千年、亀万年筆」ではないが、もしかしたら亀モードになったEVなんて思ってしまいました。

見事に店内に突っ込んだ車の正体は??

三菱アイに間違いありませんが・・・・

おやおや、もしかして、ミーブ君ではないか?

女性従業員は幸い軽傷のようですが、なんと80歳代とはサプライズ!!

もうバレバレのマークは、東京電力の営業車でEVマークから、犯人はミーブ君でした。

てなことで、2019年猪突猛進の亥年は、EVオーナーも東電のようなポカミスのない年にしたいものです。


▲ページの先頭へ