HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

MMF2018 in OKAZAKI に行ってきました。 2018-11-06 15:19:05

MMF2018 in OKAZAKIに行ってきました。

 

当日はスタッフの皆さん、三菱自動車さん、そしてご参加の皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

朝7:00発。

 

先日の北軽井沢の時より、出発の残量は流石に少ないですね。

 

 

 

 

 

 

けちってもいいですが、MiEVは高速でしょ、最高速でw

 

待ち合わせ場所着。

おはようございます。今日はよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

そしてカルガモ走行で会場入り。

 

 

 

 

 

 

V2X-PROJECT。

 

充電は、ワークプレイスチャージングで、ソーラーの元で日中に済まし・・・

夜間に給電なのは間違ってはいないようです。

 

 

 

 

 

 

 

そして各種イベントはタイムスケジュール通りに順調に進み、もう閉会時間。

楽しい時はあっという間。

 

おっと、昼食は葉茶芽茶さんのTKG。

大変おいしゅうございました。

玉子が大玉で、こっそりごはんのおかわりをいただきましたw

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ワークプレイスチャージングでエネルギー充填100%。

帰りももちろん高速で。

 

 

 

はてさてお楽しみの平均速度は?

 

 

 

 

名古屋IC⇔豊田IC間15.6kmだから・・・ 

 

行き 104km/h

帰り 85km/h     か・・・。

 

行きはまあまあですが、帰りは帰宅時間帯だからか、ちょっと遅い・・・。

 

 

 

i-MiEVのMMF記でした。

 

 

 

 

 

おまけ

 

うまくいかなかった100V充電ケーブルですw

こういうことですよね。


▲ページの先頭へ