HOME > ブログ

cosmo8さんのBlog

御活用下さいとの事です。 2018-11-02 19:43:21

横浜市内の国道1号線沿いに有ります、ファミリーマートせきぐち戸塚原宿店さんですが、此処は上り、下り共にアクセス出来、又要衝の急速充電スポットです。

加えて此方の急速充電器は、コンビニでは滅多に無い、日産ディーラーと同タイプの44kwの高出力です。

今迄は本体液晶画面が不点灯で、コントローラ側も時間の経過と共に消灯してしまって居て、それだけが難点でしたが、ひさびさに訪れてみると本体液晶画面が確りと表示されていて、コントローラも新しく入れ替えたみたいです。

お店の人に聞いたら、細かい経緯はオーナーでないとわからないけど、買い物と併せて是非是非御活用下さいとのことでした。

此方の急速充電器はEVOCにもお世話になっている方はいらっしゃるのでは?

下り方向に多少出辛いのと、急速充電器前が信号待ちの車で詰まり気味で停め辛いのを除けば、本当に重要な充電スポットだと思います。

コンビニに併設の急速充電器の利便性は非常に高いですから、此方にいらっしゃった際にはコンビニで買い物ついでに是非御活用してみてはいかがでしょうか?


▲ページの先頭へ