HOME > ブログ

leaf_miharunoさんのBlog

オーロラフレアブルーの日産リーフにカラーラッピングシートをドライヤーとヘラを使って貼ってみました 2018-10-28 22:35:07

オーロラフレアブルーの日産リーフにカラーラッピングシートをドライヤーとヘラを使って貼ってみました 

オーロラフレアブルーの日産リーフにカラーラッピングシートをドライヤーとヘラを使って貼ってみました  新型日産リーフ(ZE1)って、後ろ側から見た時に、バンパーの下のところに、ブルーのアクセントが入っているのって、カッコイイですよね。

このブルーと同じボディーカラーの私のリーフの場合って、同じ色のアクセントなので、アクセントが入っていないように見えちゃうんですよ。




こちらが、私の新型日産リーフを普通に後ろから見た写真です。





このラディアンレッドのリーフは、ディーラーのモデルGです。
ラディアンレッドのボディーに、オーロラフレアブルーパールのアクセントっていいですよね。




このパーツを購入して、自分で家庭用のドライヤーを使って綺麗に貼ることが出来ました。





家庭用のドライヤーとヘラを使って、引き伸ばしている時の状況はこちらです。





動画でもご覧ください。




皺くちゃだったところも、丁寧に伸ばしていくと、こんなに綺麗な仕上がりになります。





こちらが、完成したパーツのアップの写真です。





後ろ全体から眺めた写真がこちらで、



動画はこちらになります。

 


▲ページの先頭へ