HOME > ブログ

マーチャンさんのBlog

ミニキャブミーブ A/Cフィルター 2018-09-12 22:11:26

 ミニキャブミーブも A/Cフィルターが付いてます 内気専用です

毎年夏の終わりに水洗い清掃してましたが 今年は 破れてしまいました

右側のフィルターが 5年間使用してボロボロになったフィルターです 

左側のフィルターは 10年位前のミニキャブに付いていた網戸みたいな素材で 水洗いに強いフィルターです

右側のフィルターのように 破けてしまうとブロワーモーターに破片が入ってしまいます 

運転席の足元 内外気切り替えワイヤーが見える上側に付いてます 

左側のフィルターは メーカーの廃盤になっているようで その年式の部品で注文しても 破れやすい右側のフィルター

が来ます デーラーで車検時に交換がお勧めになっているのかな 使用をさけたいA/Cだけど 点検お勧めします

 


▲ページの先頭へ