HOME > ブログ

マチャプチャレさんのBlog

MiEV向け情報表示装置[Meter4M]の進捗状況その2 2018-09-04 23:01:35

http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=6893
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=6808
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=6838
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=6851
の続きです。
 
ちょっと間が空いてしまいました。ゆっくりですが作業は一歩ずつ進んでいます。
8月24日に兵庫県姫路市で16kwhのアイミーブと10.5kwhのミニキャブミーブのデータを収集をさせて頂くことができました。ありがとうございました。
 
協力して頂いた皆さんのお名前を公開して良いものか、確認していませんでしたのでここでは詳細は伏せておきますが、大変良くして頂きまして、ただただ感謝しております。これからもよろしくお願いします。
 
東京に戻ってから収集したデータをじっくり見てみると、想像していた通りの部分と意外な部分があって、いろいろと勉強になりました。今は接続した車両が10.5kwh車両なのか16kwh車両なのか、あるいはMiEV以外の車両なのかを判定する方法などを考えながら過ごしています。
 
文字だけではつまらないので次回は写真か図でも用意してBlogを書きますね(^-^)/
 
 
検索用キーワード:Meter4M

▲ページの先頭へ