HOME > ブログ

kokobitさんのBlog

リーフ(ZE1)の納車日が決定! 2018-08-10 17:51:54

8/12(日)が納車日に決まりました。いよいよEVライフの始まりです。今までも旧型、新型それぞれ1週間モニターしてるので、ある程度の勝手は解っているつもりですが、借りるのと買うのとではやはりずいぶん変わってくると思います。色んな人の書き込みを見て、暑い夏場はバッテリーが冷却できずにまともに充電できないということを知り、いきなりハードルの高いスタートになるかもなぁとも思いつつ、そんな不便も書き連ねていこうと思います。自分自身、そういうマイナス方面の書き込みをしっかり読み込んだ上でそれ以上の魅力を感じて契約に踏み切れた人間なので。明後日の納車が楽しみです。


▲ページの先頭へ