たきりんさんのBlog
7月の充電器利用実績 2018-08-02 20:36:22
今夏はMAXボタンとバッテリークーリングシステム。
お陰さまで快調に過ごしていますが、問題点もあります。
そうです、電池の充放電量が半端無いですw
三菱さん関係の7月分はこの通り。
うわー! 大散財!
まだまだ続きます。
表に修正はかけています。
1分はミニキャブですが、30A制限が確認されましたので、すぐに止めました。
気になるトヨタさんの充電器は、待ち合わせ時に使っています。
NCS急速がありませんが、バッテリークーリングはやっぱり販売店?
75AのTOKO TAKAOKA製30kWがいちばん冷えるようです。
PHEVとは思いのほかバッティングしませんね。
ではラスト。
料金的には、ZESP2の優位性が光るところです。
しかしこう急速を使うのは真夏のひと時だけで、春秋は減らない、冬は入らない(30k40kは冬も入る)。
年間を通すと、そんなに有利かな?
まあZESPは整備料金が含まれるので、圧倒的に有利でしたけどね。
40k、NISMO、さらに噂の電池増量型。
続々新型が投入されますが、人にも電池にも優しい、MAXボタン+バッテリークーリングシステム付きの10型i-MiEV。
今年来て良かった。