HOME > ブログ

マーチャンさんのBlog

ミニキャブミーブ ドアガラス 2018-07-19 22:43:35

 断熱処理はよく紹介されてますが ミニキャブミーブのドアガラスの紹介です 

UVカットガラスが標準で付いていないのが ほとんどだと思います(詳しく調べてないので)

参考までにUVカットガラスはこのように表示してます

UVsの表示あれば交換必要ないですが 表示無ければ交換するだけで 日差しがだいぶ和らぎます

ミニキャブバンの少し上のグレードは装着されてます デーラーで廃車になる車に付いている可能製あり

担当営業さんに お願いしておけばオークションより早く入手出来ると思います 

自分は P/Wを取り付け時交換しました

 


▲ページの先頭へ