HOME > ブログ

kattaさんのBlog

連日猛暑も・・ 2018-07-19 10:51:11

連日猛暑も‥ 

 
投稿日 : 2018年07月19日
1
毎日猛暑日が続き(。>д<)アッチィ

夜勤明けの朝08時には、30℃は楽に越え‥
黒色のミーちゃんは、触ると火傷しそう!
A/Cも焼けた車体には中々追い付かずw
(勿論、窓全開で5分以上走ります)

公営の50kwん所へ到着
2
これだけ暑いと‥充電電流下がるかなぁ

おおーっ!
流石は、SCIB駆動バッテリー
ちゃーんと、123A流れてますヨ

確認後、公営屋内へ‥回避しますぅ
オヤジが溶けてしまいそう(/ω\*)デス
4
写真にはありませんが、96%で自動終了!
(残距離116km表示してました。)

それでも、A/Cは入れますわ アッチィモン
ダイヤル左へ半分、後はAUTO×2で、
帰路へ

暑いけど、のんびり帰ります。
N流し.Bレンジ回生.信号待ちはNと、
あらゆる手を使い、無事帰宅

1kwh/14キロ割れ‥こんだけ暑いとネ

まぁ、
無料充電戴きましたし、良しとしましょう

皆さん熱中症対策して下さいネ

▲ページの先頭へ