HOME > ブログ

蜜さんのBlog

道の駅 願成就温泉に急速充電機 2018-07-18 15:46:17

 

今年の4月14日に道の駅としてリニューアルオープン。今日行ってみると第三水曜日は休みでした。(泣)

 

急速充電機も今年の4月に設置されました。https://evsmart.net/spot/yamaguchi/l352039/v20131/

 

エネショップの充電機でビジター1分30円で利用できます。http://ene-shop.com/service/plan/

三菱カードも利用できましたが33kWなので長門峡(44kW)で充電しました。

 

国道9号線、山口県と島根県の県境にありもう少し走ると津和野です。

 

アイミーブMで57,3km走って53,5%消費、標高が高いので帰れそうでしたが途中の道の駅長門峡の急速充電機で4分間22%充電しました。

22%充電したのでエアコンを使い普通に走って帰ってきました。

 

116,5km走行、充電しなくても帰ってこれたと思いますが、しなかった場合は残り1,5%はちょっと勇気がありません。(笑)

2時間後見てみると28%にふえてました。(多い時は7%くらい回復します。)


▲ページの先頭へ