HOME > ブログ

と〜さんのBlog

アイミーブのエアコン制御って 2018-07-13 23:03:05

アイミーブのエアコン制御って結構癖がありますか?

最近暑くなってきたので冷房を使うようになりましたが、

温度ダイヤルの1、2段まではとっても弱い風が出てきて、3段階目以降は強い風が一気に出て、4段階目以降に回しても風の強さが変わらないです。もう少し段階的にリニアに反応すると使いやすいんですけど、皆さんのアイミーブも同じような挙動なのでしょうか?

3段階目以降で強い風が出ている状態でしばらく経てば弱い風に変わるので何かしら制御はされてようですが、

今度は逆に意識して室内に温度を下げたいときはダイヤルをもっと回してみ強い風が出ないんですよね、、、。

そういう時はMAXボタンを押しますが結構マニュアル作業が手間なんですよね。


▲ページの先頭へ