HOME > ブログ

cosmo8さんのBlog

KAKUさん、ありがとうございます(^ ^) 2018-06-12 14:06:28

 

前回此方に投稿した、先代初期型リーフのカーウィングスナビの、Bluetooth接続に関する設定の不便な件ですが、KAKUさんにご紹介して頂いたBluetooh オーディオレシーバー HJX-001を購入して、非常に快適に過ごせるようになりました。

今までの乗り降りの度にBluetooth接続機器の設定をやり直さなければならなかったのと比べると、雲泥の差ですね。

スマホでアプリを立ち上げ、カーウィングスナビをUSBモードにするだけで、サクッとお気に入りの音楽が聴ける。

社外ナビだと当たり前なのかもしれないですが、先代リーフの初期型カーウィングスナビだと、隔世の感すら有ります(笑)

KAKUさん、ありがとうございました!


▲ページの先頭へ