HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

ENV200の電源から、アイミーブが充電できなかった 2018-04-28 18:56:47

スバルラインでブログ検索したら、ENV200からアイミーブを充電できる事をしりました。

 

 

 

 

 

 

これは当日参加していたimievの方が電欠してしまったので

うちのe-NV200から給電レスキューしてるんです!!

EVは下りで回生充電されるんで帰り(下り)の心配はないんですが

この駐車場から距離にして300m位ですかね?

一瞬上り坂でそこを超えなければ下山できないんですw

その分の電気をおすそ分けしてました~時間にして10分程度。

 

実は、昨年、秋田県大仙市役所の急速が故障していて、電欠していたアイミーブのオーナーに持っていた充電ケーブルを少し改造して100V1500Wから供給したのですが、何故か、充電が始まらなかった。


▲ページの先頭へ