HOME > ブログ

kattaさんのBlog

道の駅 雨晴 新規オープン 2018-04-26 20:32:20

 

通勤途中に、高速充電設備が新たに1台!  嬉しい限りです*^^/

 

道の駅 「雨晴」新規オープン✨ 

 
投稿日 : 2018年04月26日
1
夜勤明け、射水で寄り道し充電
次って、此処は

2018.4/25に新規オープンした道の駅雨晴
富山県と高岡市が、8億かけて
三階建てオーシャンビューです。
2
その駐車場奥には、ミーちゃんお食事処‼
塩風や雪対策と、シャッター付きやね
でも、Pに屋根無いヨォ(涙

早速、事務室の係員にお願いしてきました
EV充電専用と書いたコーン置いて下さいと
駐車場小さくと止められては敵いませんモン
3
んで、出力ナンボなん?
横に名盤みーつけ、わーい125Aやん🎵
これなら充電早そう(*^^*) でも有料です

でも、助かります。
此処等に充電設備無かったから🎵
4
いきなり、
エレベーターで3F.オーシャンビューからの
絶景です🎵
雲の上に立山連邦見えますね、ワカルカナ
海越えて、3千mの山から朝日が昇ります
綺麗ですよ✨
んで、
ここ三階は、24H入れますだって🎵
屋上と、ガラス張りの屋内ありますから
雨風の日も大丈夫🎵

向かいの浜辺には、
つい先程までホタルイカの見投げと
手ですくえたんですよ✨
5
二階は、お土産売り場とカフェやね🎵
ガラス越しに富山湾を眺めながらティタイム
デートにも(*σ>∀<)σ イイカト
6
誰もが絶賛!
富山名物、鱒の寿司ありましたよ🎵
海の宝石、白海老せんべいも✨
7
天候良ければ、こんな絶景が見れます🎵
8

ただ‥ひとつ欠点があります。

それは、駐車場がマジ小さく常に満車🈵🚗
立体にしてほしかった

前の道路は、体面通行で逃場無し!
GWは、大渋滞が予想されます。😓


▲ページの先頭へ