HOME > ブログ

ゆーらさんのBlog

やられました 2018-04-20 16:54:39

やられました。前に停車してる車があったので、車線変更しようと、2mくらい後方に泊まり、隣の車線の流れを見てたらいきなり後ろから…そのまま、前の停車中の車にもゴツン…玉突き事故です。

ひどい衝撃でした、運送屋の小さなトラック、結構なスピードだったのか、記憶は恐怖心しかないです。幸い体の方は大したことなかったのですが、車は後ろがやばいです。

預けたディーラーも修理代相当かかるから、なんなら新型リーフなどは如何ですか?修理代もそちらに回せますよ、って。残念ながらそんな予算組めませんけどね。

もちろん、この状況で過失は後方の車が100%ですが、自分がいくら気をつけてもこれは避けられませんね。

やはりエマージェンシーブレーキなどの安全装備の普及は必須だと思った出来事でした。

しばらく代車のマーチにお世話になります。


▲ページの先頭へ