HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

知られざるネットの暗躍+オマケ(ENV200の中古車が無い?) 2018-04-18 22:44:42

一昨年退職した会社は、山梨県でも有数のブラック企業で、長年書いてきたブログで悪口を書いていたら、直ぐに発見されて、ブログの閉鎖を強要されました。

残業なんて100時間は当たり前で、サービス残業を入れると150時間以上の社員も多く、昨年、ついにお縄になりました。

 

長時間労働の社員が過労死、山梨真空部品メーカー、書類送検

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20171019000066

社名や画像なんかを入れると、グーグル画像検索で一発で出所をつきとめられてしまうので、このブログでは画像は勿論、社名も書けません。

企業の管理者は、ネットの他愛もない悪口や画像ですらチェックしていますので、くれぐれも気を付けてください。

自分のブログでは、ほぼ年中無休で5年以上日記のように書いて来た癖があるので、こちらのサイトでも一番の投稿者になりそうですが、マイ・ブログ時代にはコメントなんて年に何回もなかったので、こちらのブログ?のコメントの多さに驚いています。

ほとんど独り言か日記のような内容になりますが、忙しい時には、コメントバックできない時もありますのであしからず。

4月19日は、新ENV200の発売日ですが、バッテリー容量が2倍近くになり、値段の上乗せも少ない方ですが、まだまだ高額のEVです。

格安の中古ENV200を全国最大の中古車検索サイトで探したらビックリ仰天しました。

全国でもタッタの2台(バンとワゴンが格1台)しかなかったのです。

因みに、リーフはピタリと1000台で、一般的なセレナなら、6326台もありました。

中古車情報/カーセンサー - 日本最大級の中古車情報サイト

昨年は、ENV200の中古が数十台はありましたが、100万円割れの格安車もありました。


▲ページの先頭へ