HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

よこよこさんと縦関係?+オマケ画像 2018-04-17 13:34:15

よこよこさんの縦関係になりますが、昨年末に所用で岡山市まで行った時に問題の道の駅「針テラス」をスルーするルートでした。

伊勢三山という山を見たくて寄り道をしたので、西日本最大の道の駅とやらも見てみたかったものです。

 

JR名張線の風景がとても綺麗でしたが、こんな光景に驚いていました。

三重県道666号線や国道369(ミロク=666)の666ポイントが実に不思議な風景でした。

 

 

なんかジョーズが顔を出して、ダミアンの666を覗いているような場所でした。

 

おまけ画像

 

これは奈良県の寿司屋のミニEVですが、こんなのが街にあふれる日を期待しています。

日産のディーラー車ですが、お気に入りの色です。

 

 

この色も好きですが、北海道美瑛町の公用車です。

 

 

北海道では巨大なフキを後ろにさして、60kmで走り回っても落ちなかった。

 

 

北キツネは、逃げません。

 

こんな日没もいいですね。


▲ページの先頭へ