HOME > ブログ

蜜さんのBlog

アイミーブMオーナー様の声をお聞かせください。 2018-04-10 14:01:36

http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=4723

2015年1月と2016年4月にも同じような質問をしています。あれから2年、現在、EVOC全国でアイミーブMの登録者は129台(電気自動車を複数持っておられる方もおられるので実数はもっと多いと思います。)

 

そこで再々度お尋ねしたいと思います。

1.皆さんのMはお元気でしょうか?(手放されたり故障や事故などありませんでしたか?)

2.購入のきっかけはなんでしたか?

3.購入して何年になりますか?(何年式で中古車なら走行何キロの車を、いつごろ購入されましたか?支障なければ購入金額もお教えください。)

4.毎日何キロ位走られますか?

5.年間どのくらい走られますか?

6.今現在の走行距離は?

7.一番の遠出では何キロ走られましたか?

8.無充電で最大何キロはしられましたか?

9.お住まいの地域は?(何県栗まで分ければ助かります。)極寒の冬の極寒で実際何キロ走れるのでしょうか?

10.Mに不満はありますか?

11.良い所、気に入っている所は?

12.他にお乗りの車はありますか?

14.取り付けて良かった装備は何ですか?

何か一言書き込みおねがいします。

 

 


▲ページの先頭へ