HOME > ブログ

visionさんのBlog

アイのユーザー車検してきました。 2018-04-07 02:22:22

EVは経費も安く、使いやすいので毎日使用していますが、真冬積雪時や急な用事で時間制限ありの300km以上は走る時ガソリン車を使います。無駄なような感じですがまだまだ離せません。それでガソリン車アイをユーザー車検してきました。自賠責25,070円、重量税6,600円、検査法定手数料1400円、計33,070円でできました。初めてだったので、大きな初心者マークをダッシュボード上に置いて、丁寧な案内で通過したのでした。初めての事とはいえ、久々にドキドキしました。エンジン赤アイ君は18万キロ走ってまだまだ元気。

来年はi-miev君もユーザー車検してこようかな。で車検場まで140kmあるんですよね。i-miev M君は100kmチョイしか走りませんの遅刻しないように早め早めの行動がいりますね。


▲ページの先頭へ