HOME > ブログ

Y-HATTさんのBlog

明日からアイミーブのバッテリー再検査 2018-03-22 00:21:58

先週13日に電欠してレッカーされました。ことの発端は以前に書いたとおりです。

その前の週の9日に71.7%に修正していただいた後のことなので、デーラーに相談したところ、

再調査となり、明日22日に持って行くことになりました。

今日まで藤沢は雪も降り寒い一日となり、バッテリー点検には好環境となっています。

効果があるかどうか解りませんが、数日間6.5%のほぼ空状態で放置してあります。

明日は暖かくなるそうなので、効果は薄いと思いますが、今回の点検でどれだけ容量が減っているのか?

あまり期待しておりませんが、70%以上になるような気がしています。

BatMonでは68%くらいなのにね。MUT-3測定器って、どのくらいの誤差があるのだろう?

他店舗での測定も引き受けてくれるかな?


▲ページの先頭へ