HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

EV復活準備開始 その2 2018-02-14 10:32:28

・・・ということで浜名湖まで10型i-MiEVで行くことになりました。

 

 

10型i-MiEVでは3回目のロング・・・かな。

1回目は、こちらに来た時。

2回目は、長浜へEddyさんとPHVの試乗へ行った時。

 

浜名湖までは約120km。

40kならば楽々往復でき、ロングというほどではありませんが、10型i-MiEVにとっては十分ロングです。

 

 

 

冬の朝の寒さの中、どうやって行くか?

 

 

 

とりあえず出発前はこんな感じかな。

上郷SAまでは行けそうですねw

 

 

 

そしてQCの入り具合はこんな感じだとすると・・・。(ちなみに11%から充電)

 

 

 

 充電場所は・・・

 

うわ~!いっぱいある!

 

上郷SAで充電中に考えようかな。

 

無料のところ???

いやいやなんでも良いです。まずは辿りつけばw

贅沢言うとあったかい所www

 

 

 

熱燗飲むのを楽しみにして!

 

・・・泊まりで。


▲ページの先頭へ