HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

【緊急集計!】「牡蠣オフ2018」を下記日程のどちらかで行えるかな? 2018-01-30 17:56:48

昨年多くの方にご参加いただいた「牡蠣オフ2017」。

今年もちょっと急なんですが、下記日程のどちらかで「牡蠣オフ2018」を行えないかな?と妄想しています。
私の勤務日とお店の営業日の合致する日から選びました。

開催候補日
第1候補 2017年2月4日(日)
第2候補 2017年2月10日(土)
(まだお店には予約や問い合わせの電話をしていません)

お店は昨年と同じ「焼き牡蠣 喰い放題 カキ三昧かましま」
兵庫県赤穂市南野中625−1(赤穂メモリアルホール第4駐車場)
60分:大人・中学生2800円
http://www.kamasima.com/category04/index.html

事前集合場所の候補
イオンモール姫路大津 立体駐車場3F北西 1Bエリア
我が家近隣からの相乗りもお互いの都合が合えばOKです。

昨年と同じく、事前集合場所にクルマを駐車させて「シャリオ」に乗れるだけ相乗りしてお店へ移動する予定です。
参加多数の場合は別途調整します。

参加をお考えの方は人数と開催希望日をコメント、みんカラ・メッセージ、直メール等の文字媒体で教えて下さい。

集計〆切:2017年1月31日(水)23時まで。
集計〆切時点での参加希望が多い日に開催したいと思います。

正式な告知は集計〆切後に改めて行います。
正式告知ブログに改めて参加表明をお願いします。

企画倒れにならなければ良いのですが・・・。


▲ページの先頭へ