HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

電動ドライブステーションに行ってきました。 2018-01-08 21:55:53

中部地区初! 

中部三菱岐阜東店 電動ドライブステーション に行ってきました。

 

 

 

 

 

月~金は名古屋の南東のみよし市まで行くのですが、その帰りにQC30分70%して、名古屋ICから高速です。

 

MiEVは高速!

名古屋を横断ですし、後々の所用を考え、ケチることなく高速です。

高速ではACC70km/h。

ん?・・・遅いかな???ということで80km/hに修正w

 

 

 

 

 

 

 

一宮IC出たところ。

結構電費がいいですね。

 

 

 

 

 

そしてそのままR22を北上し到着です。

 

 

 

 

 

“充電ですか?”

“充電もそうですが、電動ドライブステーションができたと聞いて、名古屋から来ました!”

“それはそれは、どうぞ中へ!”

 

と、店内へ。

 

 

 

 

 

これが電動ドライブステーションか~。

 

 

 

 

 

初めて見るLEV50N。

LEV50は青だったような。(たばこは私物で大きさ比較の為w)。

 

 

 

 

 

設置目的はコレ!

 

 

 

 

 

今日は初売りイベントとの事で、ポップコーンをいただきました。

 

 

 

 

 

・・・話途中で、“充電が終わりました”との声が。

“ああ、代わります代わります。”

“・・・”

 

PHEVをしっかり待たせてしまいました~w

 

 

 

もちろん私は隣の普通充電器へ移動。

 

 

 

・・・

 

 

 

V2Hはメーカー様々な特徴がありますね。

・・・という所で帰ります。

 

 

 

 

帰りの写真を撮り忘れて、途中で。(一宮ICの手前だったかな?)

 

 

 

 

 

そのまま下道で・・・たどり着けますが、空でたどり着いても怒られるので志賀本通店さん。(14:18着)

 

 

 

冬はやっぱりミニキャブミーブです。

スタッドレス+FFヒーター+LEV50N。


▲ページの先頭へ