HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

昨年(2017年)はアイ・ミーブ(i-MiEV)でどこに行ったの? 2018-01-05 01:07:44

あけましておめでとうございます。
昨年も私のつたないブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。

主にi-MiEVでの私のお出かけ遍歴をざっとご紹介して、昨年(2017年)を振り返りたいと思います。
(アイ・ミーブが写っている写真を中心に選んだので、写真によってはドコで撮影したの?と言う写真も有りますがご容赦ください)

1月 淡路島で水仙
alt

2月 「牡蠣オフ2017」@兵庫県赤穂市
alt

3月 香川県で讃岐うどん食べ歩き
alt

4月 滋賀県長浜市で観桜、ジムカーナ参戦
alt
長浜市役所で充電中に撮影。
alt

5月 EVOCカンファレンス2017 in 小田原 と 三重県伊勢市
往路移動カンファレンス当日フェア+復路移動1日目復路移動2日目
alt
alt

6月 三重県御在所岳(四日市市)
alt
昼食に立ち寄った「とんてき屋さん」で撮影。

7月 「第3回EVOC関西オフ」@三重県伊賀市
alt
alt

8月 兵庫県たつの市&大阪
alt

9月 能登半島一周、秋の京都ドライブ
alt
砂浜を走れる千里浜ドライブウェイで撮影。
alt

10月 福井県大野市で新そば堪能
alt
大野市・越前おおのまちなか交流センターで充電中に撮影。

11月 高野山へ紅葉ドライブ
alt

12月 滋賀県草津市
alt
イオンモール草津に設置された普通充電設備の下見に行きました。

走行距離としては、2017年の1年で・・・58601km → 76835km=18234km走りました。

今年もアイ・ミーブを実際に使っている一人として、

【親戚の集まり等で車に詳しくない女性から「実際の所どーなん?」と聞かれたら?】
と言う目線を基本に皆さんと色々な情報を共有出来れば・・・と思っていますのでよろしくお願いします。


▲ページの先頭へ