HOME > ブログ

cosmo8さんのBlog

新年早々。 2018-01-01 12:48:31

皆さん、あけましておめでとうございます。

私はつい先程迄、神奈川県横浜市にある、リーフを購入した同系列他店で充電をしていました。

其方のディーラー、当然お休み中ですから、敷地内奥に進入出来ない様に、門扉が締まっています。

急速充電器は門扉横に有りまして、私は充電が終わる迄の間、時間が余ってましたので、何時もの急速充電器のお掃除をしていました。

暫く洗剤で汚れ落としの拭き拭きをして、仕上げの乾拭きに掛かる時でした。

見慣れぬド派手なヴィッツが1台、敷地内に入って来ました。

最近流行りの痛車かな?、と気にも留めずに乾拭きをしていると、急速充電器にイタズラをしている人間がいると、本部より通報が入りまして、現場に急行して来ました‼︎、との事。

そうです。

門扉脇の支柱に隠しカメラが仕込んで有りまして、私が雑巾片手に急速充電器周りをガサゴソやっているのが、その警備会社の地域本部の監視室モニターに、延々とライブ中継されていたみたいです。

因みに水拭きの時の洗剤は、薬物を使ってイタズラするみたいだと、曲解されていたみたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

雑巾は薬物を大量に染み込ませた布との事。Σ(゚д゚lll)

その動画を警備会社の方に見せて頂き、私はイタズラでは無く、急速充電器を掃除をしていたのですよ、とお話しして、漸く納得して頂きましたが、すっかり新年のおめでたい気分はなくなってしまいました。

うーん、今度からディーラーさんが休みの時の急速充電器掃除は考えものです(^^;;

 


▲ページの先頭へ