HOME > ブログ

cosmo8さんのBlog

此処は非常に良心的ですよ。 2017-12-26 23:16:18

赤坂界隈も充電スポット、取り分け急速充電器設置のスポットが非常に少ないですが、此方の生長の家 赤坂いのちの樹林さんは、他の生長の家の施設同様に、無料で解放して下さっています。

然も50kwの急速充電器です。

難点と言えば、会合をやられている時に当たると、お声掛けをするのに非常に根性が要るかも知れません(^^;;

EVスマートに細かな情報が有りますが、平日なら確実に充電させて頂ける筈です。

教団の方のお話だと、折角設置したのですが殆ど使われずにいるので、ご活用下さいとの事でした。

赤坂界隈にお出掛けの際は、皆さん是非立ち寄って充電されてみては如何でしょうか?

決して無用な勧誘はされないかと思いますよ。

※因みに一例ですが、付近の有料パーキング内にある、急速充電器を利用するなら、¥450/15分位が相場な感じの駐車代が掛かります。

 

 

 

 


▲ページの先頭へ