HOME > ブログ

cosmo8さんのBlog

アドバイスを頂きました皆さん、ありがとうございました。 2017-12-20 00:05:53

以前友人の軽ワンボックスの買い替えに、ミニキャブミーブにお乗りの方々から、沢山のコメントを頂きました。

先週末ある三菱系の中古車店にて、無事に契約を済ませたとの連絡を、昨日その友人より受けました。

グレードは2016年式 CD 4シーター ハイルーフ リモコンキー付き 急速充電ポート付き の、走行550キロのミントコンディションものでした。

下取り入庫をそのままゲットした形になりました。

オーディオが付いてないので、AB辺りでテキトーなナビでも付けようかと思ってるんだ!とか言ってましたが、それが良いよ!、なんてやたらこたえたら、絶対に取り付け迄やらされますから、無視しました(^^;;

貴重なアドバイス、本当に感謝致します。

 

 

 

 


▲ページの先頭へ