HOME > ブログ

seijimaさんのBlog

イオンモール筑紫野、カラーコーン設置されました! 2017-12-16 14:58:15

j充電カラーコーン

今月1日から普通充電が10基追加されたイオンモール筑紫野ですが、本日確認したところさっそく充電スペースであることを示すカラーコーンが設置されていました。

私が要望を出したのが13日、よこよこさんが15日。本日は16日ですから、1日しか経っていません。すばらしいです!もちろん、このようにすばやく対応してくれるところばかりではないと思いますが、要望の出し方は大切ですね。それが決め手になったかも。今回の場合は、「イオンモールに普通充電機10台追加」の記事によこよこさんの要望例があるので、これから要望を出す方は参考にしてみてください。

ただ残念なことに、今日は師走の土曜日で来客は多かったのですが、新しい充電器を利用している人はゼロでした。あとは、EVの普及ですね!


▲ページの先頭へ