HOME > ブログ

kattaさんのBlog

初めての遠出は・・ 2017-12-02 02:36:49

MMF2017へ向け

 
投稿日 : 2017年11月27日
1
富山県西部から愛知県岡崎市へ
標高差が大きい東海北陸道…登り坂w
まずは自宅から50km、城端SAにて充電

ここから約百kmの登り坂が続きます
まだ、雨だから良いけど・・
2
岐阜飛騨白川PA(標高565m)にて、
2回目の充電 累計76.5km

ここまで来ると、どんより雲の銀世界
ミーちゃんは、勿論長靴履いてます。
3
ひるがのSA手前、松ノ木峠PA
 
PA標高日本一!
4
ひるがの高原SA(標高886m) にて
3回目の充電、累計128km

途中、
チェーン規制と高速検問に w
夏タイヤ装着の複数台がICへ下ろされて…
 
ココからは、下り勾配に
 
(まさか帰りに、
ここまで辿り着かないなんんて夢にも思わず)
5
ミーちゃんご飯中に kattaも
オヤジの餌は、かけそばに天かす…😅
6
東海環状に折れ損ねてw
関SA(標高 58m)にて4回目の充電、累計192km
ここまで来ると、
暖かく紅葉が迎えてくれます(*^^*)
遠めで判りませんが、塩カルで、ネコ灰だらけ状態にw
急遽目的地変更❗ 首都高走りコイン洗車場へ
ジェット洗浄5分400円
フェンダーの中もじっくり掛けて…ふぅ

携帯ナビ通りに下見がてら会場へ、
夕方到着、(これまた写真無し)したも
staffに集合Pは車中泊NGと言われ…コマッタナァ
                              守衛OK貰い会場にて急速充電、累計285km
携帯ナビの言われるまま・・
7
 
 
渋滞のR1走り40分、
着いた所は、道の駅藤川宿
東海は寒くないですね、車さ凍ってないもん
 
ココで、車中泊と仮眠・・zz
 
翌と当日は、
晴天の会場で楽しい時間は直ぐ過ぎて
 
帰りは、
携帯ナビ通りに東海環状・・
美濃加茂SAで充電したも、次のひるがのSA手前1.8km地点で電欠、初の積車に乗る嵌めに
帰宅したのは、日付変わり01時
白川ICで降りてれば・・後悔後に立たずでした。
 

▲ページの先頭へ