HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

MMF2017 in OKAZAKIに参加しました 2017-11-27 17:44:50

MMF2017に行ってきました。

 

 

当日はボランティアスタッフの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

入場前に事前集合です。

車種毎に入場時間が細かく時間が指定されていますので、入場約1時間前に集合。

ここから隊列を組んで入場します。

まずはミニキャブMiEVから、そしてi-MiEV。

 

 

 

寒い!当日の岡崎の最低気温は氷点下!

早速こたつを出して温まりますw

 

 

 

 

いよいよ食事準備。

 

tsumekichiさん、昼食の買出し準備等ありがとうございました。

野菜スープ、ポップコーンと続き・・・

KAKUさん焼きそば焼きありがとうございました。

hideonさんの蓄電池によるパン焼きも温かくおいしかったです。

デザートはみかん?

 

もうお腹がいっぱいです。

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 だいけんさんお土産ありがとうございました。

 

プーのお父さんとはもちろん和歌山談義?

やっぱり京奈和でいらっしゃったそうで、阪和が早すぎるのも全く同意見は、やっぱりEV乗りw

 

 等々・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

終わりがけに、気づくとミニキャブの中にパンフが置いてありました。

こちらもご挨拶に行かないと・・・。

 

 

 

 

 

まなべ~さんは家族旅行です。

初めて実車を見た17型i-MiEVは、充電中にエアコンが使えますので、北の彼方からでも快適ですね。

さらに車暦は、 i ×2、(ミニキャブ)ブラボー、10型i-MiEV、17型i-MiEVXで、10年ぶりのOKAZAKIだそうです。

すごい!全部新車かな?

 

 

 

 

 

帰りはこのまま沼津で泊で、明日中に到着とのこと。

もう着きましたよねw

 

 

 

 

 

そうですよね、やっぱりMiEVは高速利用ですね。

充電費用が多少かかるので、逆に高速代も気になりませんし、なんといっても高速代が安い!

ここぞとばかりに、もちろん私も往復高速利用です。

 

 

豊田名古屋間15.6kmを12分だと平均80km/h弱か・・・まあまあだなw

 

 

 

そんなに急いで帰ってこの後は?

 

片付けて、公共交通機関で打上げ会場へ向かいました。


▲ページの先頭へ