HOME > ブログ

アトクラ管理人さんのBlog

MMF2017 おつかれさまでした 2017-11-27 15:00:27

MMF2017参加の皆さんお疲れさまでした。

朝6時の集合、7時20分から会場入場、15時の閉会まで長時間で疲れた方も多いと思いますが、色々と情報交換が出来て楽しかったです。

パワーボックスを使った昼食やこたつ等、会場でも目立っていたと思います。

 

私の方は無事に21時半に無事帰宅しました。

今回の工程は気温が低い事と電池の劣化で、高速道路での航続可能距離が減ってしまいましたが、6,7年前に比べて充電器が増えたので高速を途中下車せずに済んで良かったです。

行きの新名神経由でしたが、帰りは名神高速から遠回りルートを選択しました。久しぶりに走ったのですが、新名神の方が広くて走りやすいですね。

 

集合写真ですが、まだデジカメからデータを取り出していませんので、準備出来ましたらアナウンスいたします。

 


▲ページの先頭へ