HOME > ブログ

蜜さんのBlog

観光日和 2017-11-23 18:42:41

雨のはずが良い天気です・・・・・。(笑)

今日は休みなのですが電話がかかってきたので整体のお仕事をしてから昼から長門峡に行ってきました。駐車場は満杯ですが急速充電機の駐車場には三角コーンが置いてあるので駐車できます。15分充電してその間に観光して出発しました。充電中i3が来ましたが他の所に駐車されてました。

紅葉シーズンですから駐車場はいっぱいです。一番奥が急速充電機です。

15分しかないので奥までは行きませんでした。

 

毛利邸の駐車場も満杯ですが急速充電機の所には止められていません。充電時間に限られますが観光地で駐車できるのはたすかります。


▲ページの先頭へ