HOME > ブログ

ゆたぼんさんのBlog

論点がずれているようなので一言 2017-10-25 19:10:47

実際こういうのも上げたくはないのですが、一言だけ言わせて下さい。

 cosmo8さんの多分250km前後しか走らないと教えて上げたのには全く問題ありません。

私も同じ事をしたでしょう。

ただ教えた後ディーラーに戻っていくのが見えたら、言った手前私も顔を出しに行きます。

そして直接営業マンにそんな売り方をしたらいけないと言うでしょう。

それで話は終わる事なのです。

私に怒りスイッチが入ったのは、お客に距離を教えただけで得意気に営業マンを小馬鹿にしているところです。

確かに400kmとしか教えてないのは褒められた行為ではないですが、聞かれないとワザワザいう事もないかと思います。

私も日産では無いですが、ディーラーで購入した時は実際にどれくらい走るかなんて営業マンから聞かされたことなんてありません。

それを面白おかしく書き込んで、自分ではディーラーや営業マンに対して改善を求めようとはしない。

これはイジメと同じ行為です。

某やとあるとは書き込んでいますが、仲の良い人とは直接やりとりしているようなので、どこの店舗かは既に回っている事でしょう。

こんな所でうだうだ言っても何も改善しないのだからと言ったら此方に矛先が向いてきたのは別に構いませんが、誰一人として私の言葉に賛同してくれなくても無視されるのは流石に辛いかなとは思います。

結果的にディーラーにも営業マンにもこうこういう事があって改善方向に向かう事は喜ばしい事です。

馬鹿な客と私も声を荒げてしまいましたが買われたとの事で、これからもし入会されて見られた場合、不愉快な思いをされる事を考えると大人気なかったかと思います。

最後になりますが、数日前のWBSでもリーフが不正問題以降パッタリと問い合わせが途絶えたと言っていましたので、営業マンも必死だったのだと察します。

褒められた行為では決してないですが。

私も場を荒らした責任を取ってEVOCを脱会しようかと考えています。

私の考えが此方の方々とは方向性が違うのが見えましたので、これ以上居ても又同じ事をする可能性が大いにあります。

 cosmo8さん、気分を悪くさせて本当に申し訳ありません。

先にも書きましたが、本当にcosmo8さんの事は嫌いでは無いんですよ。

充電ステーションの清掃活動は立派だと思います。

丁度一年の在籍でしたが色々教えて頂いたり、研究熱心な方との交流でステップアップさせて頂きました。

では皆さんこれから先寒くなりますが、暖房ケチって風邪など引かぬようお体に気をつけて楽しいEVライフをお送り下さい。


▲ページの先頭へ