HOME > ブログ

cosmo8さんのBlog

最大の盲点 リーフ君の生まれ故郷でも充電出来ます! 2017-10-19 00:29:17

多分一般の人には余りに知られて無さ過ぎるのでしょう。

考えてみれば、無い訳無いのです。

リーフ君の生まれ故郷の追浜工場に急速充電器が!

恐らく追浜工場の一角に陣取っています、神奈川日産追浜店で、ほぼ全ての方が充電されてしまうのでしょう。

私は偶々此方の店舗の急速充電器が使用中で電欠寸前でしたので、仕方無く隣?の追浜工場の守衛におじさんに、もしかして工場の中に急速充電器とか有ったりしますか?

有るなら一般の人が使えますか?

使えるなら、是非使いたいのですが。

と質問をしましたら、勿論追浜工場内に急速充電器は有りますし、一般の方も急速充電器進入経路以外は進入厳禁で写真撮影禁止ですが、使えますよ‼︎

とのご返事を頂きましたので、有り難く生まれ故郷で凱旋充電させて頂きました。

因みにこの急速充電器。

他の日産ディーラーと同様、24時間365日使用可能だそうです。

急速充電器の有る場所は、工場内施設の為、此処ではご容赦下さい。

行けば来訪者名簿に名前、車種、ナンバーを記入の上、守衛さんがその時に教えて下さいますから、ご安心下さい。

もし横須賀に来られたなら、是非1度リーフ君の生まれ故郷、日産自動車 追浜工場に行かれてみては如何ですか?

工場の周りには沢山の日産ディーラー有りますけど(笑)

 

 

 

 

 

 


▲ページの先頭へ