HOME > ブログ

ゆたぼんさんのBlog

FFヒーターのその後 2017-10-18 13:32:13

先日取り付けたFFヒーターですが、ちょっと肌寒い朝夕に使っています。

一度暖まって仕舞えば寒い時期でも五段階の能力の一番下でも過ごせそうな感じです。

不満な点は乗り込むまで操作出来ないので、リモコンを自作して取り付けようと考えています。

排気管は取り回しの関係で運転席下を通して逃しました。

勿論断熱材とアルミテープ、アルミホイルで熱を拡散し吸気を利用して熱が籠らないようにしています。

 

燃料タンクはリアのサイドステップに4Lのオイル缶を使いました

やっぱりフルチューン車には大気開放ウエイストゲートのサイド出しが似合います。


▲ページの先頭へ