HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

【EVOC独自企画】「MMF2017岡崎」打ち上げ関連情報! 2017-10-04 23:46:40

本日(10/4)、打ち上げ会場として下記を予約しました。
C.F.C(シャリオ・フレンズ・サークル)と合同で行います。
MMFスタッフ有志が合流する可能性もあります。

会場:入鹿の里MUSICA
愛知県犬山市篠平54 TEL 0568-69-0031
https://www.irukanosato.com/

中央道・小牧東ICからクルマで約5分
MMF2017会場(三菱自動車・岡崎製作所)から約57km、約1時間

開催日:2017年11月26日(日)~11月27日(月)
宴会部屋を1部屋確保しています。
宴会スタート時刻は19:30からでお願いしています。

EV充電用に100Vコンセント(1台分)の借用をお願いしています。
 ↓
この部分については(10/5)電話があり、現段階では難しいとの回答でした。
昨今の報道や私の経験談などをお伝えして当日までに再検討をお願いしました。
あくまでお願いなので、今回は宿で充電出来ない可能性もありますがご容赦ください。
 ↓
10/8(日)午前に宿から電話があり、
「再検討を行った結果、EV充電用に100Vコンセント(1台分)の借用OK」になりました。
 
今回要望したことで、「EVなんて関係ない」と思っていた宿泊施設が1つでも減ってくれて良かったと思っています。
「宿泊施設でEVが充電出来るか否かが予約に結びつくか否か影響する時代ですよ」と言ったのが効いたかな?

念のため、私のアイ・ミーブ(X)で使っている
旧型プリウスPHV用100V充電ケーブル+100V10m延長ケーブルを持参します。

参加費用(暫定):
1泊2食付(飲みもの別)=約11,000円
最終的には飲みもの等を含めた請求額を割り勘します。
夕食のみ(宿泊・朝食無し)=4600円+ご自身で飲んだ飲み物代

打ち上げ参加表明〆切:2017年11月17日(金)23時

参加表明方法:
【EVOC独自企画】「MMF2017岡崎」前夜祭、前泊先関連情報!
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=6225

に記載の項目をよこよこまで直メールにて教えて下さい。
直アドをご存じでない方は、C.F.C本家Topページをご覧になるか
みんカラのメッセージ機能などでお問い合わせ下さい。

皆さまからの参加表明をお待ちしています。


▲ページの先頭へ