HOME > ブログ

若狭ふぐさんのBlog

ついに遭遇!!だらしないPHEVオーナー(苦笑) 2017-10-02 18:49:54

PHEV車の充電で色々と聞いておりましたが、私もついに遭遇しましたので報告です。

 

とある近所の道の駅。急速充電しようと立ち寄ると先客のPHEVが充電中でした。

オーナーが近くにおらず、充電表示で充電経過時間を見ると開始後5分。

充電始めたばかりだなと思いつつ充電量を見ると91%!?ほぼ満充電やん!

 

譲ってもらおうとしばらく待っていても姿が見えず、どうしたものか悩んでいると、

たまたま知人が近づいてきて一言「この車の運転手、風呂入りに行ったで」・・・(´д`、)

 

PHVやPHEVオーナーのマナーってこんなもんなんでしょうかね。

なんだかガックリした日でした。

 

 


▲ページの先頭へ