HOME > ブログ

kazutakeさんのBlog

二女ができました 愛MiEV 2017-10-01 08:32:25

二女ができました 愛MiEV☆9月23日(祝)雨のち晴天

 二男夫妻(R&Nちゃん)の結婚式に行ってきました。
 電車でやって来た長男夫妻(S&Tちゃん)と荷物を乗せるため、奥様のパッソで行きました。愛MiEVは御留守番です。

 

 

 

 

 



○ウエディングレストラン・ジュレ
 式場までは片道10キロ、約30分の道程です。

 

○受付と待合風景
 家族、親族は2階の控室で、飲み物おかわり自由です。
 受付とロビーを見てきました。

 新郎新婦の幼いころから写真やふたりへのコメントボードがあります。


○家族写真
 挙式前の式場で新郎新婦(R&Nちゃん)と両家とのご対面です。

 

○挙式
 挙式は全員参加です。(撮影はご遠慮ください)


○写真撮影
 朝からの雨があがって、気持ちの良い青空になりました。
 花吹雪→写真撮影→ピンクの風船が空へ上ります。


○披露宴
 新郎の父母のお役目は、ご臨席の皆様のテーブルへご挨拶です。

 ジュレはお料理が美味しくて評判です。ゆっくり食べている時間がないです・・・
 定番のケーキカットとキャンドルサービスです。


○ポケモン・ゲット
 友人達が、楽しいビデオを披露してくれました。
 新郎(Rちゃん)が小学校、中学校、高校、大学、職場をまわってポケモンをゲットします、ついに新婦(Nちゃん)をゲットするというストーリーです。


○ケーキ&デザート
 新郎新婦(R&Nちゃん)がカットしたケーキやデザートを皆さんに振舞います。

 一番先頭はTちゃんです。


○新婦(Nちゃん)へ
 楽しい結婚式でした。新郎(Rちゃん)をよろしくお願いします。
 付き合い始めて6年、Nちゃん永い間お待たせしてすみません。
 これからは、Rちゃんは愛妻家の道を歩いてゆきます。
 ふたりの友人に「遠慮しないで遊びに行ってください」とお願いしました。
 どうぞ楽しみにしてください。

◎PS  EVネタでなくてすみません。

 


▲ページの先頭へ