HOME > ブログ

ゆたぼんさんのBlog

灯油パーキングヒーターを注文しました。 2017-09-21 13:06:41

厳冬地の方が聞いたら笑われるかもしれませんが、

昨年は充電中と運転中の寒さ、ヒーターを使うと残電力の減りが気に掛かり、今回パーキングヒーターを注文しました。

こちらは冬でも10度を下回るぐらいですが、我慢はしたくないので購入に踏み切りました。

EVには興味があっても買わない人っていうのは我慢して乗っているイメージがあるんだと思います。

BEVに化石燃料を使うなんてって人も居るかもしれませんが、そこは臨機応変に(笑)

到着まで三週間ほど掛かりそうなので、検討されている方は早めに購入された方がよろしいかと思われます。

到着まで三週間との事でしたが、在庫があったのか注文から6日で到着しそうです。


▲ページの先頭へ