HOME > ブログ

kattaさんのBlog

リコール修理とバッテリー測定 他、中央三菱さんありがとう♪ 2017-09-13 19:36:45

リコール修理完了したって🎵 

 
投稿日 : 2017年09月13日
1
リコールの修理出来ましたと、
TEL受け、早速取りに行きました。
2
駆動バッテリーの測定も出来ましたので

えっ、時間無いと次回じゃ
昨日夕方から取り掛かってくれたそうです
感謝✨

見せてくれた紙、
「良い結果出ました、105%です」って
3
無理にお願いして、測定内容も戴きました。

これは、
メーカに送るデータだそうです。

入庫時の測定も、されてます。
4
二枚目、

初期化データ、測定後データが記されてます

約5年、3万キロ でも大丈夫でした。
5
エアコン吹き出しの風向き調整が割れ
(多分、前オーナーが何か挿してたのかと)
てたので部品交換して貰いました。
工賃込みで、2千円ちょい
6
・エアーバックのリコール
・駆動バッテリーの測定
・エアコン吹き出し口交換

良い意味で、入庫イメージとは反対に
気になってたのを皆んなやってくれました
中央三菱さんに感謝です🎵

帰り道、心なしか? 
            電費よくなったかな
7
寒鰤(・・? 漁港にて

ミーちゃん、お疲れさま😌💓
8  帰宅後、シートヒーターを運転席に装着しました。

▲ページの先頭へ