HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

「MMF2017」エントリー開始まで約35時間! 2017-09-07 13:13:41

このブログ電気自動車ニュース で取り上げられている「MMF2017」ですが、エントリー開始まで約35時間となりました。

                      記

1.主旨  オーナーのみならず、三菱自動車様、三菱自動車販売店様をはじめ、
      三菱自動車を愛する全ての方との交流を深める機会であること。

2.開催日 2017年11月26日(日)

3.開催場所 三菱自動車工業㈱ 岡崎製作所
愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地

4.参加者募集開始 2017年9月9日(土)0時から(9月8日・金・24時から)

5.詳細      右記リンク先を参照ください http://mmfan.org/index1.html

会場のキャパシティ、スタッフの数により、参加台数の上限があります。

前回岡崎で開催された2013年の実績ではエントリー開始から4日程度で予定台数に達しました。
参加を考えている方はエントリーを忘れずに行ってください!

今年もスタッフとしてお手伝いする予定です。
勤務の都合でこれまで定例会議に参加出来ていないので、現状「予定」としか書けないんです。

エントリーはシャリオですが、GOLD STOREHOUSEさん、knight-さんと協力してMiEVシリーズを盛り上げたいと思っています。

先日の「第3回関西オフ」で三菱MiEVシリーズを中心に20台が集まったので、個人的にはアイ・ミーブ単独で20台以上?

ミニキャブMiEVバン&トラックで5台程度は集まってMiEVシリーズの存在感を示したいです。

電気自動車ニュース でEddyさんが表明されていますが、ミニキャブMiEVトラックが1台はエントリー確定なので、

ミニキャブMiEVトラックならでは?の方法でのアピールも行えれば・・・と思っています。

エントリー台数並びに顔ぶれを見ながら皆さんにご協力をお願いすることも有ると思いますが、よろしくお願いします。

※MMFは三菱自動車のイベントではありません。三菱車オーナー有志主催のミーティングです。
よってMMFスタッフは全員ボランティアです!


▲ページの先頭へ