HOME > ブログ

蜜さんのBlog

LEDヘッドライト取り付け 2017-08-24 18:13:06

アマゾンで3333円で購入、今日、届いたので早速とりつけです。暑いので扇風機を持って行って作業しました。

点灯テストしてみました。前のLEDより明るいです。配光も問題ありません。

 

取り付けは工具があれば10分位でできます。くわしい交換方法は車載の整備ノートに載っています。工具はボックスレンチとプラス、マイナスドライバーが必要です。

取り付けて何度になるか今回は反射温度計を使って測ってみました。(どんどん、いつ使うともわからない工具が増えていきます。フライパンの温度を測ったり天ぷら油の温度を測ったりできますよ。笑)

LEDヘッドライトが届きました。箱はこんな感じでコンパクトです。

中身はこんな感じです。

 

温度の一番高いところfでは78.8度・・・・これの寿命もそんなに長くないかもしれません。(笑)

 

コンパクトでシンプルです。

 


▲ページの先頭へ