HOME > ブログ

蜜さんのBlog

リボン式LEDヘッドライトが切れました。 2017-08-21 00:27:24

アイミーブMに2015年4月に取り付けたリボン式LEDヘッドライトが左側だけ切れました。

LEDとしては寿命が短がすぎます。(保証期間が過ぎているので文句は言えません。)

前回は1万円でしたが今回も懲りずに3688円の物を注文しました。消費電力半分以下は電気自動車にとっては魅力です。(笑)

今度の寿命は・・・・?

昨日、届いて取り付けて見ましたが光軸がずれ真ん中がすっぱり暗い部分があって調整しても無理と感じたのでアマゾンに返品処理をしました。光が横に出ていないのが問題だと思います。しかたないので保管しておいたハロゲンに戻しました。

 

製品仕様:
入力電力(片側):22W
動作電圧:12-24V
ルーメン(片側):4000LM 
防護等級:IP65
搭載チップ: LUXEON ZES
色温度:6500K
放熱理論:航空アルミADC12
寿命:>30000時間
動作温度:-40℃~+80℃
パッケージの内容:
2×LED ヘッドライトバルブ
2×コントローラー
1×レンチ*1
1×ユーザーマニュアル
ご注意:
※バルブ形状が対応していても取付スペースが足りない場合がございます。必ずサイズをお確かめの上お求めください
※取り付けの時は放熱ヒートリボンを最大面積に広げて取付して下さい

これがダメだったのであらt新たに3333円でLEDヘッドライトを注文。

今度のもファン無しでです。

 

LEDヘッドライト H8/H9/H11/H16(国産車) BeiLan フォグランプ 12V専用 25W×2 4000Lm×2 ホワイト 6500K 防水タイプ 車検対応


▲ページの先頭へ