HOME > ブログ

蜜さんのBlog

里帰り 2017-08-16 12:39:44

家族で昼から里帰りです。往復125キロ、アイミーブMだとエアコンを使うと往復は無理なので徳山日産で4分25%急速充電しました。125Aで89%まで充電できました。


両親の墓参りと色々話を聞こうと親戚4軒に行ってきましたが1軒は残念ながら、お留守でした。
系図を作るのに役場に行って除籍を取るのにいとこに申請書10枚書いてもらって色々手間取りました。(笑)
94歳の一人暮らしの叔母さんから昔の母の話を聞いたりと楽しい一日でした。


帰りは残り61,5%でエアコン使うと帰り着きそうに無かったのでエアコン切って帰りました。家に着いたとき残り残量は7.5%でしたからギリギリでしたね。(笑)


▲ページの先頭へ